
« くちぶえコンサート | メイン | 道前太鼓結成5周年記念自主公演 »
おかえり!
今日は13時30分から打ち合わせがあり、お客さんが来るのをそわそわしながら待ってました。というのは、南海放送ラジオの「本気?ラジ!」に分山貴美子さんが生出演されるからです。その放送開始が13時35分だったんです。会館内はラジオが聴取できないし、私の車も聴けません。
それで、打ち合わせのお客さんがご来館されたとき、思い切って言ってみました。
「一緒にラジオ聴きませんか?」
「いいですよ。どこですか?」とFさん。
「Fさんの車で」
「いいですよ」とFさん。
10分間でしたが、軽トラックの窓やドアから大の大人二人が首突っ込んで聴きました。雨上がりの駐車場。私はいろんなことを思いました。Fさんも分山さんに直接インタビューしたことがあるので、うんうん頷きながら聴いてました。
周囲の小鳥のさえずりが「ラビングユー」にかさなっていい感じでした。今朝の雨は分山さんが愛媛にきた知らせでしょうか。
4月23日発売のCDタイトルは「くちぶえ天国」。
9月23日のサブタイトルも~くちぶえ天国~。
おかえり!
分山貴美子リサイタル ~くちぶえ天国~
9月23日(秋分の日) 西条市丹原文化会館 大ホール
開場12:30 開演13:30 公演時間(約90分)
S指定席1,500円 A指定席1,000円
チケットは6月に発売開始の予定です。どうぞお楽しみに!
投稿者 tanbara : 2008年04月17日 14:50
